**ただのゆるオタの備忘録**

しゃべくり鑑賞中。

やっぱ徳井くん男前やと思ってたけど向井くんのが男前だ!
いや、男前度だったら徳井くんだね、イケメンだったら向井くんだ。
並ぶと全然違うんだなー。
そしてこの小顔にも負けない女優さんって・・・・・・・やっぱすごいんだなー・・・・・・。
さすが芸能人。 ←超今更!(笑)
かわいいなぁ〜なんて思いながら見てたら、有田とのコントに、ぎゃ!ってなりました。
ひっさしぶりにおーくら以外にこんなにテンションあがったなぁ〜。
かわいくてかっこいい♥♥向井くんも年下か・・・・・・(1つ下なだけだけど)
そしておーくらと同じで料理が出来る酒飲みのイケメン・・・・・・。
あー近くにいないかなー・・・いても相手してもらえないだろうけどー。
↑すごくどうでもいいぼやき(笑)


ジャルジャルも可愛かった♥♥