**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はテレビ誌チェック♪♪hanakoはもう売ってるかなぁ・・・・・・?
そいや、ミュージックコースターはくらやすが木曜までコメントしてるそうですね!
関西ローカルのラジオか・・・って、最近は昔ほどローカル番組に必死にならなくなったけど、
「くらやす」って分かった瞬間、「うわーー!!聞きたい!!」ってなっちゃった(笑)
こんなけくらやす供給があっても、まだまだ欲してるようです!欲張り!!
そういえばヤスくんバースデーのレコメン電話も友達にお願いしなきゃ。
あれだけは手元に残しておかないと!!・・・・・・まだ残ってるかなぁ。
ぷいぷいの映像持ってる方いらっしゃいましたら・・・お願いしたいです♥
・・・と、ちゃっかりお願いを書いてみる。いないだろうなぁ・・・。


あ、昨日のしゃべくりのエントリに天丼をたくさんありがとうございました!
みなさま、けっこう向井くんのことお好きなんですね♥♥
私が向井くんを好きになったのはバンビーノからです!(どうでもいい告白・笑)
あ、ポプラ子さん*1が押してくれたのはジャルにだって分かってます^^

そういえば、マルとヨコと亮ちんは、北海道でジャニ勉のロケしたそうで。
3人でロケかぁ・・・・・・寂しい〜〜!
けど、その3人の様子を見れるのはちょっとレアなので嬉しくもあったり^^

*1:ってなんか違和感・・・です