**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/27〜10/29】

いつも拍手や天丼をたくさんありがとうございます!!
お返事が遅くなってすみません・・・・・。
拍手コメントを頂きましたので、続きにお返事させて頂きますね★

  • 10/27 ゆうこさん

コメントありがとうございます^^お友達さんからのそんなレコメンでここに来てくれたわけですね・・・!!(笑)なんかすごく恥ずかしいけど嬉しいです。ありがとうございますー!ヤスくん担でお友達が大倉担ですかーなんて楽しそうな・・・♥ここで「くらやす」って言葉を知ったとか、なんか申し訳ないような気持ちでいっぱいです(笑)でも何が何でもくらやすの可愛さだけは伝えなければ!!記録に残さなければ!!と思ってる私なので、そう言って頂けるととっても嬉しいです^^今思い出したのですが、私メールしてないですね・・・ごめんなさい><渋谷に行かれたとのことでしたが、成嶋さん居ました??羨ましい〜です。

  • 10/27 あっきぃさん

あっきぃさんコメントありがとうございますー!そっか、あっきぃさんにとっては初シングル発売なんですねー!!まだまだ露出がいっぱい増えるといいなーなんて思ってます♪楽しみですよね^^アイドルオンステージ・・・あっきぃさんも昔ジャニーズ好きだったんでしたっけ。あの頃ってまだあんまりBSに入ってる家ってなかったですよね。私も友達に録画頼んでた覚えがありますー。私が見てたキンキはデビューはしてなかったけどJr.の先輩ではあったので・・・・・・今でもやっぱり先輩って印象ですかねー。私より歳が上だからってのもあるかもしれないですけど。ブログ毎日更新は・・・まあ、そんなに考えずに書きたいことを書いちゃえばいいと思いますよー!私も最近あんまり内容のあること書いてないような・・・気がします(笑)昔の日記とか読んだらちょっと違って恥ずかしかったりしますもん。あっきぃさんの更新も楽しみにしてますね^^

  • 10/27 かたかたかたさん

コメントありがとうございます!!私も湾空のきなこイラストの紙袋、欲しいですー!!温泉にも入りたいです(笑)

  • 10/28 弥空さん

弥空さん初めまして!コメントありがとうございますー!アンケートに参加したいって言って下さり嬉しいです〜こういうのって、なんか考え込んじゃいますよね、分かります(笑)私も人のところで書こうとすると時間かかっちゃいますもん(笑)弥空さんはいつまでだったらお答え頂けますか?一応、11月に入ったので、リンク外そうかなーとは思っているのですが。まだもうちょっと!!って感じだったらおいておきますので教えてくださいね^^

  • 10/29 ゆきさん

コメントありがとうございます♪テレビ誌の感想は、自分の記録代わりとして書いているものなので、“楽しみが増える”と言ってくださると、こんなんでいいのかな〜と思いつつすごく嬉しいです^^空き時間にサッカー・・・・・・・・・やめてほしいですよね?(笑)今日の通信でもぶつぶつ言ってましたけどね・・・やっぱりサッカーになると子供になりますね、村上氏。