**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【11/2〜11/4】

あ、寝る前にお返事だけ書いておこうっと。
いつも拍手や天丼をたくさんありがとうございます!!!嬉しいです^^
コメントを頂きましたので、続きにお返事です〜!

  • 11/2 けこちゃん

けこちゃんコメントありがとう!アンケート書いてくれてたんやー!ありがとね^^こういうアンケートってすごい書くの悩んじゃうよね。答え難い質問にしてごめんね(笑)とりあえずサイドバーのリンクは外そうかなあと思ってるけど、過去日記のリンクから飛んでくれたらまだしばらくはアンケートページに飛べると思うから待ってる♥♥♥やってね♥(笑)暇な時ね、ほんまに、けこちゃん誘おうかと思ってんなー・・・。でも今週会うしな〜とか思ってやめたの(笑)そんなにけこちゃんの時間を私に貰っても悪いしなーと思って(笑)でも車で1時間半とかやし全然行くからまた遊ぼうね♥・・・今週会うけど(笑)

  • 11/2 なおさん

たくさんコメントありがとうございます♥1日分ずつお返事させて頂きますね♪いいとも出演情報、このブログで知ったんですかね?それならお役に立てて良かったです^^PVのおーくら!!まだ見てない時になおさんからのコメント読んだのですが、どこだろう〜?って思いながらPV見たんですよ。あれですよね?間奏のドラムのとこですよね?私アレ見て嬉しくって泣きそうになりましたよー!歌番組でも披露されるかなあ・・・・・・。でも今回のPV、私の中では、ヤスくんにKOされるのが一番多かったです(笑)

  • 11/3 なおさん

いいともちゃんとお喋り出来てましたよねー!ほんとホッとしました(笑)いいともでくらやすデート話をするなんて・・・・・・くらやす好きーをどんなけ振り回したら気が済むんだっていう、ねー?ほんと「メンバーの安田と・・・」って言って欲しかったですよねーなんでそこは伏せるんだ大倉よ・・・(笑)テレビ誌ってもう早売りしてたんですね〜なおさんのコメント見て知ったんですけど、昨日は寒くて外に出るのが嫌だったので頑張れませんでした(笑)ROMESもあと5回ですもんね・・・見たいけど見たくない・・・その気持ちすごい分かります^^

  • 11/4 なおさん

毎日コメントありがとうございます♥♥昨日の倉’yasはまたまたくらやすでしたよねー!!もうあの子達何なんでしょうね。くらやす好きをブンブン振り回して・・・ほんっと恐ろしいです(笑)楽しいから全然構わないんですけどね♥あ、そうそうミュージックフェア、なおさんとこでは放送されないんですか???ローカルだとまだ我慢出来るけど自分のとこだけ見れないとかなると悔しいですよねー・・・・・・アテがないのであればお助けしますよー。必要ならばメールでもくださいね★