**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おーくらさんは栃木で一体何を・・・・・・??とか思えるのが連載の良いとこですね!
HEY!も終わって、とりあえず露出が落ち着いたかなー。
あとは週末のMフェアと少クラですね!!こちらも楽しみ!!
先週はシングルにテレビ露出にドル誌にテレビ誌に・・・てんやわんやだったので、
今週はそのシングル発売ラッシュをのんびりリピートしたいなーと思います♪


それにしても酷いニュースが続きますなあ。眉間に皺が寄るような。
1人暮らしのお友達のみなさま、十分に気をつけてね!!
って、自分も他人事ではないんだろうけどさ・・・・。
そんで気をつけてても巻き込まれることもあるんだよね・・・怖いなあ。