**ただのゆるオタの備忘録**

新曲詳細ー!!

テイチクさんで詳細出てたー!!
なんか・・・・・・テイチクさんのサイト見た時に、なんか嬉しくて泣きそうになったり。
テイチクさん本気出してくれてありがとう!!!
きっとエイトがいろいろ交渉を頑張ってくれたんだよね?
ファンが喜んでくれるようにーって。
まさしく『GIFT』だよー!!嬉しいなあっ!もう!!
エイトとファンとの、一方通行じゃないところが好きです。

★12/23(水)発売
GIFT〜白〜 ¥888

  • 冬恋  (作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔)
  • 君の歌をうたう  (作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI)


★12/24(木)発売
GIFT〜赤〜 ¥888

  • I wish  (作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
  • マイナス100度の恋  (作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾)


★12/25(金)発売
GIFT〜緑〜 ¥888

  • 雪をください  (作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾)
  • One day in winter  (作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
  • Snow White  (作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮


※完全生産限定盤
※各1パッケージです。


白の1曲目の人って、ブリュレの人だっけ?
2曲目は急上昇とか情熱パーティーの人だよね。葉山さんも大西さんも!!
そしてそして、ヤンマー曲は・・・・・・作詞作曲をそれぞれ、じゃないんだね!!
2人で共作なのね!!!!!なにそれ!!
2人でギターぽろんぽろんしながら作ったってこと?
「亮、こんなんどう??」「やっぱ章ちゃんすごいなー!」とか言いながら作ったってこと?(妄想下手ですいません・笑)
そのメイキングはないんですかー!Kicyu的な感じのメイキングは!!
とか欲張りにも程があるので、我慢しますね(笑)
いやーー年末年始コンもそうだけど、一気に新曲7曲とか・・・嬉しすぎる!
だって、まだ急上昇も消化出来てないんだけどー!って感じです(笑)
どうしよう。今年こんなに楽しいこといっぱいあって、来年何もなかったら・・・!!
そんな今から考えても仕方ないことを考えたりしています(笑)
だってー来年はツアーしないとか嫌よー!とか思っちゃったりするじゃん。
まあ、そんなこと考えてる時間も勿体無いので、全力でお祭り騒ぎするぞー♥♥
とりあえず、1パッケージのみでホッとしたよ(笑)
完全生産限定盤ってどういうこと・・・?今回は予約した方が良いのかなあ・・・。

GIFT~白~(完全生産限定盤)

GIFT~白~(完全生産限定盤)

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)