**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おお!明日の夜中には0号室が見れるんですね!!楽しみ!!
放送終わったら、また東海テレビさんにメール&電話しよう〜!!
そうそう!クールトランスにまた大倉載せてもらえるって?
椿くんの時以来だよね〜確かあの時もカッコよかったよねー痩せてたけど。
今回も痩せてるんだろうな。楽しみだなあ♥♥
そういえば、アニメンにヒナが載っててビックリしました。
ともやせんせーではなく、なかなか男前な感じの写真でしたよー。
もう皆知ってるだろうけど、見てない人は是非!!
ほんと、最近見た中では一番くらいの勢いでカッコよかったから!
テキストもヒナらしくてなかなか良かったよー。