**ただのゆるオタの備忘録**

TOP3独占!

GIFT〜白・赤・緑 
ランキングTOP3独占!おめでとー!!

3枚がランクインするのは史上初だそうで、良かった良かった!!
ラルクとかGLAYの時って2枚だけだったんだっけ?
珍しくヤスくんのコメントも新聞に載っててなんか嬉しかったです。
セルフプロデュースしたものがちゃんと結果になって、嬉しいだろうな。
7曲もあったらミニアルバムのが良い・・・?って一瞬思ったこともあったけど、
3日間違うものを出すことで、プレゼント感を出したかったんだろうしね!
私にはすごく嬉しい、大成功!なプレゼントでした。ありがとう!!
ズームでニュースが流れてるの見て、ニヤニヤしちゃったー嬉しいなー。
それにしても11万か・・・・・・これが今のエイトの純粋な数字なんだね。
ほら、いつもの20万枚とかは、2枚買いとかだから。単純に÷2なんだなー。
明日にはもう聞けるのかと思うとワクワクして眠れなさそうです。
でもそろそろ寝なきゃー。まだ明日の用意何もしてないけど・・・・・・。