**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヤマナデナビはこっちではやらないのかな?
・・・て今調べたら金曜にやるみたいです。
さっき録画してたグータン見てたら、元野球部グータンが超可愛かった!
隆ちゃんと上地と坂本の3人ね。もう放送中何回「かわいいー!」て叫んだか!
あんな風に話してもらえる奥さんが本当に羨ましい・・・・・・!!
そういう素敵な女の人じゃないとね、素敵な男の人もつかまえられないんだね・・・。
って、何の努力もしてないのに、ちょっと凹んでみたり(苦笑)
あーーーあんないい旦那さんがいいなあ。
それにしても「野球部」って括りにやっぱり弱い私です。


あ!本日、くっすんがお誕生日ということで!16歳おめでとー!!!
BOYSコンとWESTコン・・・・・実は一番見ていたのは、くっすんでした♥(笑)
春にまたくっすんのロマンティックが見たいなー。見れるといいな!
ビッギャンがまた雑誌に載れるようになるようにアンケート書き頑張るよ! ←