**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は予定がいっぱいだー!でもそんな日に限って、バーイートー!!
仕事終わったら、ソングスとオリスタ買って、カッコイイ内を見たいのに!!
でも、働ける時に働かないとーだよねー。貯金は減ってく一方だし。
明日のTBSはヤマナデと翔くんのがあるんですねー。
違う週にすればいいのに・・・。いくら亀梨でも嵐に持ってかれない?(笑)
かつんの方も大変ですねー。明日は赤西の番宣もあるみたいだし。
がんばってくださーい。←超ヒトゴト(笑)
内がちょっとでも話しますようにー。でもちょっとでいいけど。
なんかたくさんしゃべってると不安になるのだよ、あの子・・・・・・(笑)
あ、東海ではヤマナデナビは明日です。ドラマも楽しみです!


風邪はなかなか治りません。今日すごい鼻声で電話話しにくかったー><
やっぱり年なのか・・・?すぐ治らないのって。病院行くべきかなー。