**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)

オリスタがめちゃくちゃいい仕事してくれてて読んでて涙がポロポロでた(笑)
またあとで詳細は書きたいなー・・・・・・・。
とりあえず、寝てみます。で、起きたらヤマナデ見る!!


【追記】
と、書いておいて、並木さんのコラムを見てみたら!!!
ホテルくんの行動に爆笑してしまったので、書いておく!!
みんなすぐに並木さんのコラムを読みに行かないと!!
初海外ロケ(メンバーでは初よね?)に浮かれているエイトくんが見れますよー。
ホテルくんが浮かれすぎてて、しんどい(爆笑)
にやにや含み笑いしながらステージに上がるホテルくんが目に浮かぶよ。
そんな話はくらすやすで言ってなかったでしょうがー!!
シュッとした子=どっくんですか?
ほんっと並木さんありがたいわあー。愛されてるなあ♥♥
あー面白かった♪♪