**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100128

ちょうどのすばると、ヤンマーと、オタクブロガーオオクラ!(笑)

  • すばるって本当に文才あるよね〜。読み進めるのワクワクするもん!「ちょうどのすばる」おめでとう!
  • ヤンマー!!!!!!!!!!!!私この2人のこういう関係性がすっごい好きなんですよ。くらやすも好きだけど、ヤンマーも好きなんです。・・・・・・何これ、単なる安田担なの私?(笑)もうこの会話が可愛すぎる。可愛い!!(何回でも言うよ!)亮ちんに言われてちょっとカチンときた感じで言ったのかなあ?「お前も同じぐらいおもんないで」って。でもさ、「お前のがおもんないで!」て言うより、ヤスくんの優しさが出てると思いませんか!(笑)自分が面白くないのは認めた上での、「お前もおもんないで」だもの。ショック受けてる亮ちんが可愛いよね。あー面白い。ヤンマーかわいいなあ。最近亮ちんが、ファンの需要を掴んできた気がします。がんばれ!どっくん!
  • もしジャガ関係のCMするなら、くらまるか大山田でしてね、お願い!!(笑)
  • ヨコちゃんの「ブログ」発言って本当に可愛いよね。
  • ほんと火事は怖いから・・・・・・今の時期は火事がよく起こるしね。本当に気をつけて欲しいです。タバコの後始末とかね!気をつけてね!ご両親にも伝えてね〜って言うのがヤスくんらしいよね。

「パソコンから」ってので、ちょっとテンション上がって、
「携帯で打つよりも断然早くなって」に、うんうん!分かるー!て頷いてたら、
まさかの「すみません><」使い!!!!!(笑) (^^)までも!!!
ブロガーか!!!(笑)おたくか!!!(笑)ほんっとあのひとは・・・可愛いなー♪
カキに当たったって・・・・・・食いドルなのに可哀想にー。カキって辛いよね?
でも1ヶ月経ったら忘れるんだ?さすが食いドルだね。
ブログ仕様で見てみたらどんな感じかなーって、日記に書いてプレビューしてみたら、
めちゃくちゃ普通に、ブログみたいでした(笑)
何なのあのひと。かわいすぎるー!!!
やっぱり私にはおーくらが一番かわいくて仕方ないようです。 ←今更?