**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今週の関西のジャニ勉って・・・・・・千鳥なんだねえ!!!楽しみー♥
マルちゃんともきっと仲良しだし!(修羅バラで共演中)
今、いちばん出てほしいゲストは、まえだまえだです。
久しぶりに会って、ちょっとドキマギしてる2人を見たい。
それとも超仲良しかなあ??ちびっこと一緒のおーくらが見たい!
あーー源ちゃん作ちゃんコンビ見たくなってきたー。
そうそう、ギャオマガもカウコンレポ12Pもしてくれるんですよねー。
・・・・・・ギャオマガ見てからアリーナ決めても良かったな・・・・・。
まあ、初めて載った記念ってことで!後悔はしてない。
引きの写真が多くて、それはそれで良かったし。ちなみに明星も買ってます。