**ただのゆるオタの備忘録**

ちょんまげぷりん

落ち着いたので、職場から(←コラ!)更新。
昨日は、わくわくしすぎて眠れませんでした。
ヨコちゃんのことでPCに張り付いてたら、飛び込んできたちょんまげぷりんの文字。
まさかの映画初出演!初主演ー!!
いいじゃん、いいじゃん!この単館映画ちっくな感じがいいじゃん!
なんともエイトらしくて、いいじゃないか♥♥
タイトル見た時は思わず、すばりょのわんぱく相撲が頭に浮かんだんですが(笑)
ちょんまげぷりん」て超かわいいよねー!!!!
「ちょんまげ」ってちょっと偉そうなのに、「ぷりん」って可愛いとこが、さー・・・・・
亮ちんにピッタリじゃないか♥♥ ←私の中の亮ちんのイメージはこんなんです
昨日あらすじを読んでみたら、なんか私好みな予感♥
いや、原作の装丁の感じが好きなのと、内容が可愛いってだけなんだけど。
だって、多分、エイト関連じゃなくても、見たい!て感じると思うもの。
原作はこちら!

ふしぎの国の安兵衛

ふしぎの国の安兵衛

「スーパー主夫エンタテインメント」
「男らしく、誠実で思いやりのある人柄と、家事を完璧にこなす安兵衛は、世の女性にとってまさに理想の男性像となるかも?」
文庫本?かな?も、5日に発売だよー!!買おうかな♥ ←ろめす買ってないくせにね(笑)


ちっちゃいお侍さんなんだよ!?
ともさかと身長そんなに変わらないんだよ!?
語尾が「ござる」とかなんだよ!?
それなのにおいしいお菓子とか作れちゃうんだよ!?
で、ちっちゃい男の子と共演しちゃうんだよ!?
年上の女優さんとも共演しちゃうんだよー!?


やばい・・・!!!絶対かわいい・・・・・・!!!
これ、可愛い亮ちんがめちゃくちゃ見れるんじゃ・・・・・・?
可愛くて私が好きな、にしきどりょう を引き出してくれるんじゃ・・・・・?
↑全部勝手に進んでいった妄想です。どうなるかは知りません(笑)
コメディであったかくてカラフルな・・・・・そんな映画になったらいいな。
↑超個人的希望。


私がかつて亮ちんにこんなにテンション上がったことがあったでしょうか!?(笑)
こんなに亮ちんにがっついたことがあったでしょうか!?
・・・・・・たぶん、初めて♥(笑)
ビジュアルとか見てないのにね。内容だけでね(笑)
あーーーまじで楽しみです!!!