**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

つかれたー!!昨日あんまぐっすり眠れなくて今日は副業で。
なんか寝不足なのかなー目がしょぼしょぼしてましたよ。眠い。早く寝よう。
とりあえず、帰宅して、スポーツ新聞チェックしてみました。
亮ちんのちょんまげ姿が・・・・・・・・・想像よりも可愛くない・・・・・・(笑)
あれ?おかしいな、もうちょっと可愛いはずだったのにー! ←
なんかお侍さんってよりは、お殿さまって感じだったね。
でもともさかのブログも見てきて、やっぱり楽しみは続きます♪
てか、映画が上映される映画館・・・・・・あるのかな、それがちょい不安ー。
明日は木曜日ー。レコメンにすばちゃんが登場するんですね!
3馬鹿なのかなあ?それともヨコすば??いろいろ喋ってね♥♥
では、今日は大事をとって寝ます・・・・・・なんかしんどいし。
昨日から浮かれすぎたんだな、きっと。

そうそう。
ぴあ関西版はくらやす♥♥そしてガイドはおーくら♥♥
癒されました。おーくらかわいいよー。元気ですか。