**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

藍沢先生がカッコよすぎるんですけど!!!
初めて見た回*1が衝撃的すぎてコレ見れないかも・・・て思ってたけど、
やっぱりコードブルーは続きが見たくなるドラマですねー。
今日はなんだか風邪っぽかったから早く帰ってきたけど、
明日こそはヨコちゃんが載ってる雑誌をチェックしてこなくてはー!
ドル誌も、Wink up伝言板良かったし(ただヤス→おーくらがあっただけ)、
POTATOのおーくらも良かった気がするから、今月も全買い・・・か?
もうそろそろ節約しなくちゃダメかなー。うーん。
ちょっとカウコンレポに惑わされて雑誌買いすぎた(笑)
今日はHEY!でちょっとだけエイトの話題になってました。
関ジャニはジャニーズじゃないから」っていうDTの扱いが嬉しいなあ♥
これからも可愛がってくださーい♪♪

*1:がっくんの回