**ただのゆるオタの備忘録**

あにめん!

ゴムバンドで閉じられていたあねきゃんですが、間からチラ見したら、
“いちばん○○なのは・・・?”って私が大好き自分達への質問だったから即買い♪
帰宅して中を開いてみたらね、もーめちゃくちゃ良いの!!!!!
最初のスーツ男子は、キラキラこそないものの(笑)、みんなビジュアルが良いし。
(まあ、おーくらが最近には珍しくちょっと老けてみえますけどねー)
次のページのカジュアル衣装が!!!!!もう超!超!かわいいの!
おーくらのこういう格好好き。デニムも好きだけど麻っぽいゆったりパンツも良い♪
ヤスくんの格好もバランスよくみえるよねー。こういう格好。
しゃがんでるヤスくんがもうめちゃくちゃカッコよくて!!!
いや、カッコイイ・・・キレイ?かわいい?とにかくツボです。好き!膝小僧!
メンバー全員、それぞれ衣装が合ってるんだよね、キャラに。
マルちゃんとかどことなく坊っちゃんっていうか着崩してない感じとか(笑)
あねきゃん編集部さん、何よりも!!!組み合わせが最高です。
爆笑してる大山田写真がーーー!!!超癒される。
やすばもすばりょも可愛い。パイナップルなすばちゃんて可愛いよねー。
他にも、自然な3馬鹿とか、久々のくらりょとか、ヤンマー+ヨコとか、
珍しく褒めて受け入れてみる、ヒナくらとか!(←このおーくらが超好みなんだ!)
久しぶりにこんなに雑誌にテンション上がったかも!だって「!」が多い。
テキストも自己紹介・他己紹介的なものもあり良かったので、是非チェックを★