**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日東海では金スマがあるんだけど(どうやら昨日は野球でつぶれた模様)、
ヨコちゃんのコメントって流れなかったのかな・・・・・・?
あとプレミアムの総集編とー、冒険JAPANの予告は流れるのかな?
今日ガイドをもっかいよく見たらヨコくらマルのロケも載ってたー。
おっきい3人可愛かったなー。タオル巻き久しぶりに見たよう♥♥
今日はユニクロ行ってなんか知らんけど7千円も使ってー、
本屋でぴあEXとオリスタを買ってー、帰ってきて関ジュの予習。
ぴあEXの表紙の一文だけで泣けるよね!ヨコちゃんのページの1Pだけど。
立ち読みしたら店頭で泣いちゃいそうだったので買うことにしました。
オリスタはDVDの広告が超可愛かったのと、大倉の短髪にビックリしたのと、
おーくらヤスくん亮ちんって珍しい組み合わせのインタビューだったので買い。
今から読むのだー。
明日は関ジュコンに行ってきまーす。
広〜い城ホでいっぱいの関ジュを見れるんだ・・・・・・!わくわくするなあ♥♥
明日は、日々の嫌なことを吹き飛ばして楽しもうと思います。よし!!