**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は楽しみにしてた冒険JAPAN@おーくらですよう!!
おーくらのロケ久しぶりに見るよー><
最近はまあジャニ勉でも置物ではなくなってきたし面白くなってきたけどね。
予告では黄色いパーカが可愛くて可愛くて仕方なかったので・・・♥♥
はぁ・・・楽しみ!!って書いておきながら今週もリアルタイムじゃ見れないけど(笑)
明日はいつもの東海メンバーとDVD鑑賞会でございまーす♪
中には3週連続で会ってるメンバーもいまーす!(笑)
こうオタゴト続いちゃうと・・・・・・今後の週末予定が寂しくなっちゃう・・・(笑)
GWにひとつ予定*1が入ったけど、それまでガラ空きです(笑)
普通の友達に声かけてみようかなー・・・ 面倒だなー・・・


今日は昼前に起きて、HDDの掃除を少しして、タイヤとオイル交換に行って、
家族でラーメン食べに行って、テレビ見て、過去雑誌を漁ってたら0時越えてた・・・。
やりたかったことがほぼ出来ていないという事実。
何の予定もない休日があともう1日欲しいなあ。


自室に大量にある過去雑誌を漁って、くっすんを探していました(笑) ←相当はまってる。
あの年頃の子ってあんなに顔が変わるもんだっけ??
1年・・・・・半年前でも顔がすっごく変わるんだね。
優馬とか全然顔違うし大人っぽくなってた。神ちゃんや流星も。
で、くっすんは、生で踊ってる時が一番カッコイイなあ、と思いました(笑)
でもライブだけでは知らないことも分かるからやっぱり大事だよね、雑誌って。
くっすんとWESTを堪能して、改めて兄弟萌えってあるなーと思った今日でした。
龍太の真ん中っ子具合が可愛すぎるんだもの!!

*1:オタごとではないよ。オタクとは会うけど・笑