**ただのゆるオタの備忘録**

「8月10日、僕らは、アメちゃんを、あげるー♥」

分かりやすくハマっております。ってことで買っちゃった♥

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX I

ハマったら一直線ー!な女なので、行動が早いです。でもよく考えたら高いかなー。
でもいいや、今、8月10日以外のメイキング流し見してるけどすごく良いし♪
とりあえず、「8月10日」のドラマとメイキングだけ見ましたー。
今はもうバッケスもナパさん(←)も居ないんだよね・・・それが少し切ないけれど。
もうくっすんが可愛くて可愛くて仕方ないのです。
1年・・・1年半前か、こんなに丸くて可愛いんだなー。今はもうちょっと大人っぽいかな。
もうあの夏の制服の着崩し具合が・・・・・・きゅんとする♥ ←
くっすんはタンクトップ+シャツってのがなんか基本なのよね、私の中で。
多分ライブ衣装のせいだと思うんだけど。
中にパーカー合わせるなんて・・・私好み!!(一回りも年下!とか言わないでー!)
でも重岡の着こなしもかわゆいよねー。腰パンだー。かわいい。
演技とかは、恥ずかしいー><ってなったりもするけど、何事も経験だよねー。
恥ずかしい><見れない・・・!!でも見たい!かわゆい!!て感じで。
ほんっとにくっすんが可愛くて可愛くて癒されたー。ほっこり。
他メンバーの話をしてる時のくっすんの笑顔に癒されるー。
絆創膏してんのが一番かわゆいな♥もう、可愛いしか出てきません。
重岡もかわいいなー。そりゃもんちゃんの中の一番だわ。
ドラマもメイキングもいろいろツボがあったからまた書けたらいいなあ・・・・・・
ドラマはとても可愛くて懐かしいお話でした。良いお話だった。
高かったけど、買って良かった♪また他のお話も見ようーっと。
もうすぐ始まる関テレさんドラマにも、くっすん出してもらえますようにー!