**ただのゆるオタの備忘録**

ふと思ったこと

そういえば、自分がツルベを見た時からもう1年経ったんだなーて思い出した。
PUZZLE発売&ツルベ@大阪から1年かー。早いなー。
でもこの1年って、ファンにとっても、なんか濃厚だった気がする。
お仕事いーっぱいあったもんなー。
エイトにとっても、濃厚だったっていうか、いろいろ変わったんじゃないかな。
とか思うのですが、どうでしょう。意識改革とかいう点で。
PUZZLEのツアー中にそれがあったってことは本当に残念だけど(笑)
まあ、無かったよりはマシかな?それまでは確かにこなれた感があったもんね。
それまでが悪かったってことではなくて、エイトが楽しんでないように見えたというか。
やっぱり本人達が楽しんでるのが、一番こっちも楽しいし嬉しいのよね。
そういうのって伝わるしね。・・・あ、これは、個人的な意見ですが。
最近のジャニ勉は本当に面白くなったし、ファンも楽しめるようになった。
今まで発言してなかった置物2人(笑)が積極的に楽しむようになってきたと思う。
ジャニ勉何年目・・・?4年目にして、やっと、ですね。 ←遅っ!(笑)
最近のエイト見てるとようやく「危機感」ってものを持ててきたのかな?とか思ったり。
“レギュラー”があるってことを当たり前と思わなくなったのかなーとか。
それって良い傾向だよね。ほんと良かった。
同世代の嵐とか先輩とかにすごく刺激を受けてるんだろうなー。
嵐と一緒にお仕事出来て良かったなーって思うのよね。ヨコとかね。
それだけではないだろうけど。関西では関ジュっ子が頑張ってもいるしね。
いろんなことを経験して、自信が持てることも多くなったってのもあるのかな。
去年よりも、更に上を目指したいって気持ちが見えるようになって、
応援してる側としては、すごく嬉しくて、頼もしく思える。
やっぱりドキドキとかワクワクとかハッピー!とか届けてくれる存在で居てほしいもん。
まだまだこれからだから、いろんな経験をして力にしていって欲しいなあ。
そういう意味では、マルちゃんに演技仕事を・・・・・・!! ←まだ言う(笑)
おーくらも、ニノから色んなことを学べるといいね!楽しみだ♥