**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコソロコン@広島 12:00/16:00
  • GUYS AND DOLLS 12:00/17:00
  • 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(くらやす!)
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 16:25 密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!本番直前検証SP(日テレ)
  • 24:00 関ジャニ通信

明日は、冒険JAPAN@くらやすだよーーーー!!!!
明日は早く起きてテレビの前に正座するー!楽しみだなー♥
1週間早かったけど、なんか毎日くらやすエントリしてた気がする(笑)
だいたい、個人的なくらやすネタだったけど。
エアフレッシュナーの件とかね(笑)
それくらい私の日常に入り込んでるってことなんです、エイトとくらやすが♥
だから、今日もそんなエントリをあげたいと思います。(下で↓)


プレムアム見たけど、すごい可愛いセットだー!
来月は、内×錦織さんなんですね!!!どんなこと喋るんだろ・・・。
これって・・・・・・もしかしてニノ×大倉とかあったりすんのかな♥
こっそり秋を楽しみにしておこうーっと。