**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコソロコン@長崎 13:00/17:00
  • オレの内に来てクリエ! 17:00
  • 25:55 ジャニ勉:円広志(三重)

お、明日からヨコちゃんは九州3連チャンですか!!
いっぱいファンと楽しんで美味しいものもいっぱい食べてきてね!!
いいなー旅行だなー。遠征したいなー。・・・・・・ってお金ないけどさ。
そういえば今日の新聞に内のライブのこと大きく載ってましたねー。
明日のWSで流れるんでしょうかねー。内の髪の毛くるんくるんだったけど。

今日はゴロゴロ・・・本当にゴロゴロしてから副業5時間。
なんか最近すぐ頭が痛くなるー。肩凝りから来るのか目の奥が痛いんよね。
なんか気持ち悪くなる感じ。何なんだろうー。目を酷使しすぎなのかな。
それともくしゃみも出る・・・・・・ってことは、とうとう花粉症来た、か・・・?
(今の花粉ってなんだろう、でもこのくしゃみは・・・風邪かなー何だろうー)