**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オレの内に来てクリエ! 18:00
  • TVガイド
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

あら、もしかして今日はガイド売ってなかったのかな?
ってことで確認してみたら、明日でした。ガセ情報をすいませーん(汗)
明日はドル誌の早売りももう売ってるかなあー??


GWもあっという間に終わっちゃった・・・・・・。
でもまあゴロゴロしたし友達とは遊んだしコンサートも行ったしね!
それなりに楽しい連休でした。まあ29歳独身女子としてはダメダメだけどね!
最近全く将来が見えなくて自分大丈夫かな・・・とか思います。
ここで焦るのが普通なんだろうけど全く焦っていない自分・・・・・・。
親とか周りに甘えてるってことなんだろうなあ・・・・・・。
こんなことを一瞬考えるも、すぐオタクゴトを考えちゃってます。
こりゃダメだ(笑)

あほすきライブを早く見たいーーー。わりと映ってるみたいなんで。
J学園も見たいよーー><
こないだもんちゃんちで特集見て新垣かわゆす!ばっかり言ってました。
今日放送されるんだよねー。見たいよー!ジャニショも行きたいよー。
なんか関ジュの話ばっかしてますね(笑)
だってエイト目新しいことないんだもの。明日のレコメンでもまだお口チャック?