**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週もお買い上げは無しーなのでメモっておく。

ガイド

  • 連載は亮ちん。
  • 今週の冒険JAPANのちっちゃい写真。やっぱり亮ちんが地図持ってる(笑)
  • コラムは、すばくらやす。
  • おーくらのマストアイテムは、『風呂上がりのビールッ』。体のことを考えて、カロリー控え目なんを飲むらしい(笑)
  • レコメンの。
  • え・・・・・・これ私服なん?衣装じゃなくて?ちょっと衝撃。黒白ギンガムチェックの膝丈ツナギ。・・・ヨコちゃん、ヤスくんのコト言えへんと思うー。よく分からん。ヤスくんはキャラ的にいいけど。芸能人てこんなもん?お洒落さん、なの?都会ってすごい。←(笑)

ジョン

  • ヨコちゃんのソロコンレポが1/3ページ
  • 内のクリエレポもあったよ。
  • カツンのとこにバドボの映り込みあったよー。衣装が可愛かった!

ライフ

  • もんちゃんに教えてもらってJ学園の予告見てきた!!
  • 例のブレザー着てるくっすんキターーー!!!!!わーい♥♥
  • グリグリ頭じゃない!!いつものくっすんパーマだー(笑)ってことは、やっぱりキスマイコンのために・・・?(笑)
  • 「開かずのロッカー」じゃなくて「ロッカールーム」になったらしい。
  • 内容で出てきた名前は真鳥と濱ちゃん。
  • でも写真はくっすん!ありがとうライフ様!ちょっとシュッとした感じするなあ、丸い感じから。そりゃ2年前と比べちゃね。
  • 濱ちゃんなで肩。

ロッカールームが楽しみで仕方ないけど、いつになったら見れるのかなあ・・・・・・><