**ただのゆるオタの備忘録**

新曲ー!!!

★6/30 新曲発売!★
Wonderful World!!

ってことで、新曲発売キターーーー!!!!
今週はあるかな?って毎週楽しみにしていた発表。
毎週ワクワクしては「今日もまだか・・・」てなってたから、やっとお知らせ来たよ!
オープニングから「今日が解禁日です!」って教えてくれちゃって!
めちゃくちゃテンション上がったよー!
ヨコちゃんの声を聞いて安心して、その後すぐにお知らせでテンション上がって。
我ながら単純すぎるけど、まあ、そんなんでもいいじゃない♪
焦らして全国ゾーンでの発表は、8ヶ月振りのシングル発売!でしたー。
エイトが集まって何かしらやってたのは、特典になるのかな??

6/30発売 Wonderful World!!

  • 初回A:PV付
  • 初回B:プロローグ of はっち?(たっち?ぱっち?分からん・笑)
  • 通常版:ローリングコースターのリミックスとか?
  • 歌いだしはヨコちゃん。(ヨコちゃんおめでとー!)

とりあえず分かってる情報はこんな感じで(笑)
続きに第一印象書いてますー。


今日フルで流してくれたけど・・・・・・・・・超楽しそう!!!でも難しいね!

  • わんだほーわんだほーわんだほーわー!のおーくらの低音が今から楽しみ!
  • ラップ調・・・・・・?これ歌うの難しそうだなー。
  • なんかライブでJr.がワラワラ出てくるイメージ!カラフルな風船とかが上から落ちてきちゃう感じ!
  • ちょ・・・・・・・大サビってまさかヤンマーなの!!!!そうなの??ここテレビで使ってね!!亮ちん発売までにビジュアル上げてきてね!!(←) 2人とも真っ黒とか嫌だよ!?
  • めちゃくちゃかわいい曲ー!!!歌番組が楽しみ!!!衣装どんなんかな!

新曲をフルで初めて聴いた感想は、エイトに対する気持ちと似てる!!
エイトに触れると自然と笑顔になって元気が出るような、楽しい!幸せ!て感じの曲。
PVはこれから撮影だそうです。早く綺麗な音源で聴きたいなぁー!!
夏にこの曲を歌うエイトに会いたいです。
とりあえずは来月末!お楽しみが1個増えたー!!
特典の内容も気になるけど、わりとお金がかかってるそうなんで楽しみです。
・・・・・・・・あ!「ズッコケお宝パニック」的なものとか??詳細が楽しみですねー。
明日にはテイチクさん発表してくれるかしらー。