**ただのゆるオタの備忘録**

閉店セール

副業先が閉店することになりGW前から閉店セールをしてます。
で、昨日からは全品“今ついてる値札から半額”セール!
半額セール2日目の今日もたくさんのお客さんが来店してくれたよ!
駐車場が満杯になるなんて本当に久しぶりだったから本当に疲れたー!!
ずっと声張り上げてレジ2時間半くらい打ちっぱなしで・・・・・・
でもそんなお祭り騒ぎは嫌いじゃない♪♪
2年間店長として1年半バイトとして、働いた店がなくなるのは寂しいけど。
また潰し屋伝説を更新してしまったわ・・・・・・・・。
って、もちろん私のせいで潰れるわけではないのよ!!(当たり前)
でも今まで働いてたり関わってた店がけっこう閉店してるのです(苦笑)
良い思い出なんて数えるくらいしかないけど、しんどい思い出の場所でもさー
今の店だけじゃなくて他の店もだけど、色んなことがあったからなあー
やっぱりなくなっちゃうのは寂しいことですよね。
活気のあった店ががらーんとしていくのはね。ま、今はお祭り騒ぎだけど。
でも他の閉店する店に比べてやっぱり売上悪いんだよなー何が悪いんだろう・・・。
なかなか在庫がはけないんだよー。
いつまでもダラダラセールしててもねーって感じはあるんだけど。
・・・・・・って何日に閉店になるのかまだ決まってないんだけど。
不景気ですねーってそれだけを言い訳にも出来ないんだろうけどね。
なかなか難しいもんですよねー経営っていうか仕事って。
とりあえず最後にヒトハナ咲かせられるように明日も頑張りますかー。