**ただのゆるオタの備忘録**

衝撃!!

屋良っち、翼がプレゾンに出るということで、誰が出るの?と思っていた7月のshock。
エイト関係ないよね…?って思ってたら内が出演するとな!
なんとなく、亮ちん、大倉、マルちゃん、内あたり?って感じだけど、
亮ちん映画宣伝あるし、大倉ドラマだし、マルはライバルって感じではないし(←)、
内はガイズあるし・・・、「今回は関係ないな!」って思ってた、のにー。
斗真もドラマでカツンはツアーで、…てことは手越とか?とか予想してたんですが、
まだジャニオタ修行が足りませんでした(笑)
まさか、ガイズが8月後半だからって、間にshockを挟んでくるとは!!!
まさに衝撃!なキャスティング!よね。


今年は本当にたくさんの、そして成長出来るようなお仕事があるね。
すごく有り難いことだよね。
プレミアムでもたくさんのお芝居を見たいやりたいと言ってたから、嬉しいだろうな。
きっと今回はすごく大変だと思うけど、
やり遂げたらすごく良い経験になって成長出来ると思うのよ。
本当に大変だと思うけど……(汗)


shockに選ばれるなんてさ…すごいことだよ!*1
ガイズでの仕事が認められたってことでしょ。本当におめでとう!
今は、もらったお仕事を一所懸命やる時だと思うので、頑張って欲しいです。
……ほんとshockのダンスはすごかったもんなー揃ってて。頑張れー><



で、チケットですが。ないですよねー。2007年12月を思い出すよー><
みなさま、頑張って!!!
諦めなかったら、不意に落ちてくることも、あるよ!
内を好きな皆さまが無事見に行けますように!

*1:選択肢が少なかったとしても、それでも選ばれたことはすごいと思う