**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のHEY!収録はどうだったんでしょうかー。って探しにも行ってないけど(笑)
まあ、そのうち見れるんだから楽しみに待ってよーっと♪♪
衣装とか振りとかどんなんかなー?楽しみだなあー!!
そういえばもう2週間前だしそろそろPVもお披露目かな??
いつも火曜日だったっけ・・・・・・??
東海eighterさんは、a-ha-Nにリクエストしてきましょー★
最近はフルでPV流してないみたいだけど・・・って見てないから知らないけど(笑)
あ、そうだ。
ジャニオタ本を書かれた松本さんがブログでちょんまげぷりんについて書いてたー。
やっぱり褒められると嬉しいよねー♥♥♥早くみたいなーちょんぷり!