**ただのゆるオタの備忘録**

怒られよう!

木曜の夜は関パニDVD発売を確認して寝落ち。
金曜の朝から仕事でバタバタ・・・で、昼休みに特番あるよ!って知りました。
ってことで。
7/4 23:00〜
『人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!』

“テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組”って触れ込みですけど・・・
有名企業の研修に体験潜入するそうで、
ヒナとマルちゃんが、女装してせしるまくびーで接客。女装・・・・・・(笑)
ヨコちゃんとヤスくんが銀だこ!!これ楽しみ!!!
そしてO型トリオでアリさんの引越し屋さん。・・・・・・大丈夫?(笑)
すばるじゃなかったっけ?
引越しのバイト、力なさすぎて「来なくていいよ」って言われたのって。
違ったっけ?(笑)
メ〜テレでも放送されるみたいなんで・・・・・・てかメ〜テレ制作なの?
代打屋から始まったテレ朝さんとの関係だけど有難いよねえー!
今回も楽しみです。