**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日もゴルフ番組の為、冒険JAPANはお休み。
テイチクサイトでラジオや地方テレビの予定出てたけど曖昧すぎる・・・!(笑)
“あしたのえいと”を書きにくいよー!
きっと28〜1日のどっかで流れるよーってことなんだろうけど。(笑)
今回はありえへんの3人なわけですね。生放送とかには出ないのかー。
今回はいいともには呼んでもらえないのかなー。
ドラマもあるし亮ちんくるー??
さあ、明日の新参者の後には予告もあるよ!!本木くん♪


いやーしかし最近眠すぎる。横になったら最後(さっきまで2時間くらい寝てた)。
昨日も眠くて眠くてとりあえず書いたえいとごととプレミアムの一言感想。
それなのにあんなに天丼頂いちゃってビックリしました。ありがとございます!


ちょんまげぷりんの写真集の予約が始まったそうですよ。

関パニのアマゾン版は相変わらず貼れません・・・><てかまだ始まってないのかな?
最近ちょこちょここういうの貼ってますが、アフィリエイトのためです(笑)
ちょっとしたお小遣い稼ぎ♪(笑)もし良かったらこっから買ってね★←図々しい