**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN#13 松原

いやーーーOPから松原全開!!でしたねえ。
本当にエイトはどんな組み合わせでも良いよね。
全員のわちゃわちゃ感も、2人だったり3人だったり・・・も!ほんと素敵!
なんか今回のロケ地、東京の下町?めっちゃ行きたくなったなあ。
今までで一番行きたいロケ地かもー!!・・・って行きやすいからかな?
本当は北海道とか行きたいけど金銭的に無理だし(笑)
なんかああいう商店街とか良いなーって。あんな所に住みたい。田舎もいいけど。
“シャレースイスミニ”が超かわゆいー!!!!行ってみたいー。
あーロシアとかスイスとかフランスとかイギリスとか雑貨かわいいんだろうなー。
行ってみたいなー。(多分この先ずっと行かないと思うけど・笑)
珍しく食べて声張ったすばちゃんが、超かわゆかったー♥
指人形も、それで似顔絵描くのもすごかったなー。すごい技術!
・・・・・・って普通の感想(笑)
おせんべい探しがバラバラになっちゃったのが残念だったー。
すごく褒められてるすばちゃんをヒナに見てほしかったのにー。
きっとどや!顔したと思うのになー。それが残念><
いやーしかしこの番組はすばるの好感度アップ番組ですか?(笑)
本当にどのロケでもすばるの良いところいっぱい出てくる気がする。
来週は、沖縄ロケー!
ヤスくんがまたキラキラしてんのかなーと思うと楽しみ!黒いけど。