**ただのゆるオタの備忘録**

スッキリ!

スッキリに出た山田が・・・・・・2人ともスッキリしてたあーー!!!!
ヤスくんもっさりから脱出!マルちゃん前髪おかえり!!
ヤスくん黒いけどめちゃくちゃ可愛くてちっちゃくてカッコよかった!
(↑ベタ褒めー。いいの、ここは大倉とヤスくんに甘いブログだから!笑)
あーヤスくん超かわいいのに、隣にいるマルちゃんカッコイイとか!
もう!朝からテンションあがる!!!
妖精が生まれる時=おっさんのくしゃみてマルちゃん!おもろい!
その後、振られたヤスくん、赤ちゃんのくしゃみておもろいけど!(笑)
ありえへんみたいに落とされるテロップ出るかと思ったわ!デジャヴ?(笑)
そいや、08年のエコ番組はスッキリチームにもお世話になったんだった!
優しく対応してもらったし、山田の宣伝もとってもしっかりしてたー!
宣伝ちゃんと出来てたねー♥そう、山田は出来る子だもんね!←
エコSPの宣伝してるヤスくんが本当にカッコよくて可愛いー。
きゅんきゅん!めちゃときめいた!黒縁メガネかけてほしい!
・・・・・・あ、カウコンDVDのdesire見ればいいのか。
あーーヤスくんの前歯は本当に可愛いなあ・・・。
前髪がもうちょっと短くても良いけど、砂村くんカムバックだー。
いや、あの時より可愛いかも。
あああ可愛い、カッコイイ。もう!どっちなの!!ずるい!!
マルちゃんも髪切ってカッコよかったけど、今日はヤスくんに夢中です(笑)
なので、マルちゃんスキーの方にマルの感想は任せます!(←何様ー)


エコ特番のヤスくんもマルちゃんもめっちゃカッコよかったー!
でもまだヤスくんのとこしか見てないので、またゆっくり見ます。
そんで感想書きたいな。
中京さんは、コメントも流してくれましたよー。ズームローカル枠で。
今年も中京さんとトヨタに感謝!
エコ番組、ちゃんと見ようーっと。ヤスくんのとこは邪心が入るけど(笑)