**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

7upのCM始まりましたねー。ジョーカーにて確認したよー。
・・・・・・って言ってもリアルタイムで見てたのに気付かなかったけど(笑)
エアギターの途中でニヤっと笑う亮ちんが、すごく亮ちんらしくて良いね♪
なかなかシュッとしたCMですよね!
サイトでメイキングまで流してくれててありがたいよねー!
今日さっそく飲んでみたよー。私、7UPを初めて知りました。有名??
なんか飲んだ瞬間の炭酸はすごかった。
でもカロリーゼロだからやっぱりすごく甘いのよねー。
個人的にはもっとキツイ炭酸が好きなんだけど・・・また買います!
あ、ジョーカー録画して溜めてるんだけど、今日はちゃんと見たよー。
イケ鑑可愛いな!!