**ただのゆるオタの備忘録**

ラッセラー!

唐突ですが、この時期は、くらやすを思い出す頃合なんですよねー。
ちょうど1年前が、ROMES共演が発表された日で、
ちょうど2年前が、ヤスケンにヤスくんゲスト出演!が発表されたの!
だからこの時期ってなんかくらやす思い出すのよねー
・・・ってこの時期だけじゃないか(笑)
こうやって何年も「あの時こうだったなー」って思っていくんでしょうね(笑)
そういうのが残していけるところがブログの良いところだよね。
今年は、ジャニ勉in青森の中であったラッセラー♪ヤスくんに夢中でした!
ってくらやすじゃないー残念!!
でもね、このヤスくんがすーごい好きだったのです。
ねぶたの踊り人(←)に合わせて即座に踊りだす山田が好き。
あの子らだから出来たことだと思うんだよねー。
多分、くらりょだったら腕組んで笑いながら見てるだけだと思うし(笑)
よこすばだったら「すごいすごいー」って見てるだけだと思うし?(笑)
山田だから、すぐに混じって一緒になって踊れるんだよね。
ヤスくんとマルちゃんのそういうとこ、すごい好き。
お祭りとエイトって本当に似合うよね。いろは踊りたいな〜
そんで、2回目のラッセラー!のとこのヤスくんが!!
音楽に合わせて踊りだしたヤスくんが、なんかすごい好きでした。
安田です!って感じの衣装だったけど、飛び跳ねてるのカッコ良かったの!
Jr.ばりのガツガツダンスが見ーたーいー!!ってなった。
最近踊ってるエイトを見てないからかな。ライブDVD見てないもんなー。
あー・・・・・・ヤスくん好きです。 ←