**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 09:30 王様のブランチ(大倉)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)

明日はブランチにおーくら出るよー!!
この“あしたのえいと”もお友達の役にも立ってるようで何よりです^^
コメント・・・・・・なんだよね?多分。
GMついったでは10時過ぎぐらいって書いてたけど。
明日は何の予定もないお休み!!
LIFE露出に向けてHDD掃除するぞー!!部屋の掃除もしたいな。
多分、昼まで寝てるコースだろうけど。今酔っ払いだしー。

多分、もうすぐ寝落ちます。
はなまる見ました。
なんか久しぶりに可愛くて自然なおーくらを見た気がする。
チューボーはなんとなくよそゆきというか不自然だったから(笑)
むふふ笑いも、家族の話もいっぱい聞けて本当に嬉しかったー!
おーくら・・・・・・・成長したなあ><嬉しい!!!
おーくらって髪の毛伸びるの早いよねー。でも今の髪型好き!
あーかわゆいなあ・・・・・・・・・・明日感想書こう〜


あ!!大事なこと書き忘れてた!!
来週Mステにエイト出るよー☆*:.
しかもしかも!!えけびと一緒らしいですよ♥
めーっちゃ楽しみ!!!えけびとの絡みがありますように!
今週のMステはなんか豪華でしたねー。
嵐のトラブルメイカー聞きながら、
頭の中ではスイスイ♪って平泳ぎしてるくっすんを脳内再生してた(笑)
かーわいかったんだよなーグリグリパーマな子の平泳ぎvv
ちなみに、今の着メロは*1、嵐のOh Yeah!でございます^^

*1:今は着うたが主流なのかなー