**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932010-09-08

えーっとなんかたくさん情報落とされたような・・・・・・。
とりあえず。
マルちゃん連ドラ決定おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
マルのドラマ仕事は・・・・・・09年冬の歌おに以来ですか?
・・・・・・あ、0号室があったか。
ずっとマルちゃんの演技仕事を望んでたからすっごく嬉しい!!!
マルちゃんが火21で見れるんですよ!!そんな早い時間に!!
ニノ主演だからきっといろんな人が見るだろうし!
たくさんの人にマルちゃんの存在を知って貰えるといいなあ。
フジの火21・・・・・・なんかすごーい!!アイドルみたい!(笑)←
テレビ誌の表紙はどうやらニノ単独みたいですけどー。
vs嵐くらいは出れるかしら??秋の新ドラマ特番はあるのかなー?
楽しみだー♥♥
それから、ありえへん∞世界、ゴールデン進出!おめでとー!
まさかのありえへんがゴールデン!しかも1時間に拡大だよ?
しかもしかも・・・・・・美輪さんが新レギュラーに決定!て、すげー!!!
内容がどんなものになるかはともかく・・・・・・ゴールデン嬉しいよね!
もう2年半も放送してたんだねー。それがちょっと驚きですが(笑)
きっとあの子達も嬉しいだろうなあー。めでたいね★
そして冒険JAPANのヨコヤスの次は、村上とおーくら、と。村上かー。←
おーくら久しぶりだねー!3ヶ月半ぶりくらいですか。
まあロケだからドラマ組には大変なのかもねー。
ま、タオル巻きなおーくらは大好きなので楽しみです。
久しぶりにほんじゃに釣りでも見たいなー。ケンカするくらまる♪

(追記)
あ!そうだ書くの忘れてた。
おーくらが18日にブランチ出演ってことで。・・・・・・まさかの八嶋さんと!なんでや(笑)
八嶋さんと優香にいじられるおーくら楽しみですっ!