**ただのゆるオタの備忘録**

ギャンスタ動画!

先週のリトギャンに引き続き、ギャンスタの動画も配信されたよー><
リトギャンは分かるけどギャンスタはアップされるかな?って不安だったので、
ちゃんと順番通りに動画アップされてめっちゃ嬉しい・・・・・・!!
どんなにチャラくても(笑)嬉しくてちょっと涙出たよー。
うん、まあ、チャライけどな!この4人の並び!←先週から言い過ぎ?(笑)
くっすん何だろうなー髪型?それとも顔がちょっと丸いから??
本当はもっとかわゆいのに!とか思うんだけど、何回も見てたら慣れた(笑)
最後のバイバイ!の時に髪の毛を邪魔そうにしてるのがツボです。
松竹でも演技しながら邪魔そうに前髪触ってる時があったんだよねー。
そんな邪魔なら切りなさい!って思ったりもしたんだけど(笑)
この時のパーマは長いからなー。もうちょっと短い方が好き。
キスマイ@大阪の時の頭は可愛かったなーめっちゃ衝撃的やったけど!
あれが自分の脳内にしか残ってないの残念すぎる・・・もうほぼ覚えてない(笑)
グリグリパーマ!ってのしか覚えてないわー。残念><
上村は見る度に、
「すばちゃんを大好きだった*1上村が・・・こんなにおっきくなって!」
って目で見てしまう(笑)すばちゃんにプールの報告をする上村(笑)
もうあれから4年も経つんだもんねー。
そりゃ中学生だった上村もいくつだっけ・・・もう高3だもんねえ。
ちょっとキョドってたけど、ちゃんと喋れるようにもなるわ!
悟空もあんなに男っぽくなっちゃって!8月10日ではあんなに声高いのに。
あ、動画って、声も聞けるのが本当に嬉しいよねー!!
・・・まあ、こないだこの動画については書いたので自粛します・・・(笑)
やっぱりPCの大きい画面で見れるのが本当に嬉しい!!!
たくさんの人に見てもらって、名前と顔を覚えてもらえるといいなー。
普段は雑誌に出てない子達ですから・・・・・・。MCにも出ないしねー。
だから本当にいろんな人に見てもらえるこの動画が嬉しいのですよ。
是非是非!Gang Starの動画を見てみてくださーい!!

*1:好き!って言ってたら、すばくらコン追加にはちゃっかり出演してたよね・笑