**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

ヨコちゃんがもうすぐ誕生日のヤスくんに電話かけてくれたよー!!
いきなりだったからびっくりしたけどヤスくん出てくれて良かった♪
電話って本当に「今どこで何してるか」が分かっちゃうからヒヤヒヤする(笑)
ヤスくんの電話対応とかも感じ良かったけど、ヒヤヒヤする〜(笑)
電話越しのヤスくんの声久しぶりー!超嬉しかった!レコメンありがとう!
なんか久しぶりにあんな感じのちょっと空回りしてるヤスくんだった(笑)
でも26歳の抱負を言った後に、
マルの代わりにドラマの抱負言って!って無茶振りされたんだけど、
即座に対応出来ちゃったヤスくんに成長を感じました(笑)
迷うことなく普通のテンションで喋りだしたし!(笑)
おーくらの代わりにGMの最終回の宣伝もしてくれて嬉しかったなー。
録音とかしてないから急いでメモった一部をメモメモ。

26歳の抱負

「でもあの、まだまだ未熟もんなんで、レコメンコンビに可愛がって貰えるような僕でいたいと思います!」
可愛こぶってるーーーー!!!かわいい♪

マルちゃんに代わってドラマの抱負

「一発芸とかちょいちょいしていこうかなーと」的な感じ。一発芸(笑)

おーくらに代わってGMの宣伝

「ぼくの身長を活かしてー」「おっきいボキャブラリーとー」って(笑)
なんかボキャブラリーの使い方おかしい(笑)
でもヤスくんがおーくらのことおっきいって思ってるのは可愛い。
ゴキゲンやな!って言われて「陽気ですね!多分ね!」って言っちゃうヤスくん。


ヤスくんはなんだかゴキゲン♪でハキハキ喋ってて可愛かった♪♪
やっぱり生の声が聞けるのっていいよねー。
今日もたっくさんヨコヒナの情報が落ちてきたし(笑)
えけびに詳しいけどSKEまでは辿りついてないとか。でもW松井は知ってる。
アニメには興味がないとか。(マルなら知ってそう・・・ってイメージ)
まゆゆのことを「純情そう」って思ってるってこととか(笑)
レコヒッツを見てることとか・・・・・・(笑)
あれ?全部ヨコ情報だった。
いいなあ、週に1度の生放送!羨ましいー。聞くジャニ戻ってこーい!
・・・・・・でも昔に比べたらレギュラーすごい増えたし欲張りかなー。
とにかくレコメンさまさま!ヤスくんに電話してくれてありがとうでした!


あ、太陽ブログ(久々に見た)でROMESメンバーで誕生会してたって書いてる!
あの時間はまだ誕生会の最中だったのかなー??
共演者とドラマ終わっても仲良くしてるのはヤスくんの人柄だよなーって思うし、そういう話が聞こえてくるのは本当に嬉しい!
おーくらはまだ撮影中だったのかなー?誕生会間に合ったのかなー。
去年はくらやすでやきとり食べてたんだよね。嬉しかったなーあれも。
そんでこの日のレンジャーでくらすやすの予告をしてたんだよねー。
もう1年か。早いなあ。