**ただのゆるオタの備忘録**

名駅

かおりちゃんとけこちゃんとミッドランドスクエアにて大奥見てきたー。
ミッドランドスクエアって初めて行ったけど綺麗ですね。
てか公開日らへんに映画見に行ったことってないからビックリした。
映画館ってあんなに人がいるもんなんですね。
いつも映画見る時ってレイトショーとかだもんなー。
エイト担はあんまり分かんなかったけど、嵐担はよく分かりました。
だって5×10のバッグ持ってる人多いんだもん。学生さん。
あれって普段使いなのかなー?嵐ファンアピールなのかなー?


映画を観た後は、いつもの東海組で沖縄ごはん!
ゆりさん、めぐみさん、ゆみちゃん、けこちゃん、かおりちゃんの6人で。
ゆりさんが昼間名古屋で遊んでるってので声掛けてくれたのだ。
沖縄は私のリクエスト!最近47沖縄思い出してて食べたかったの!
ってことで、海ぶどうー♪♪♪

最寄駅まで車だったので飲めなかったのが残念だったけど、
胃をちょっとばかし壊してたのでちょうど良かったかなーと。
あ、胃の方ですがとりあえず病院で胃薬貰ってきました。
多少は良くなったかな・・・まだ喉の違和感は残ってますが。
でも珍しく外でいっぱい呑んでる人達を見て面白かったわー。
よし!北海道ではいっぱい飲むぞー!!!・・・多分2杯限界だけど(笑)
エイトの話や大奥の話やジャニの話や・・・いろいろ話して楽しかったです。
何を話したってわけじゃないけど(笑)
みなさま今日も楽しい時間をありがとうー!またご飯行きましょ!


かおりちゃんとけこちゃんとの待ち合わせ前にハンズをぶらぶら。
手帳を見にLOFTまで行きたかったんだけど時間がなくて断念。
まあハンズにもわりと手帳コーナーは充実してたけど。
ただ私が欲しい手帳がなかなか見つからないんだよなー。

  • マンスリーとウィークリーがある
  • 文庫サイズよりも一回り小さいサイズ(・・・手のひらサイズ?)
  • 軽い
  • 出来ればペン差し有
  • 六曜がついてればなお良し

とりあえず月間&週間がある小さい手帳ってのが無いんだよね。
前はサンリオとバーバパパはシリーズあったのになー今年は無いのかな。
そこからまず入るのでデザイン云々じゃないのですよね。
うーん難しい。もうちょっと待とうかな。
で、ハンズの隣に期間限定でLaundryがオープンしてたので覗いてみる。
久しぶりに行ったら小物が増えてるー!!!!!
ってことで買ってしまいました。

いくつになっても落ち着き無い色めのカバンを持っててすいません・・・
でも好きなんだもーんこの色合いと柄が!!!
Laundryのキーホルダーも買った♪♪

なんてことないけど、このロゴの感じが好きなんだなー。


そういえばこんなシリーズもあったよー。

オレンジだけない・・・・・・!すごい惜しい!!!
でも紫があってオレンジがないなんてちょっと珍しいよね。
大抵、紫が茶色だったりするんだけど。
これも可愛かったんだけど、月間&週間じゃなかったんだよなあ・・・