**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ

ヤスくんがテレ東長野くんの番組「料理の怪人」に出るよー!
どんな番組かは知らないんだけど、ヤスくんのピン仕事♪
ありえへんの宣伝かな?
しかも!テンション上がったのが!!
ともちんと共演なんだよー♥♥♥ちっこい2人♥♥
そんで遠藤くんも一緒なんだー。私の好きな人揃い踏みだっ!楽しみ!
そんな料理の怪人SPは10/20です★
・・・・・・まさかDEROと被ったりする・・・・・・?

レコメンの最後20分で寝落ちてしまい林田さん曲聴けてません><
でもプロアクティブのCMに爆笑してるヨコヒナにもらい笑い!
ヨコが本気で爆笑してたのが本当に楽しくてねー。
でもさ、きっとあれ、近い人ほど面白いんじゃない?
メンバーとか友達とかファンとか。
見た瞬間、笑うもんなー。(あら失言?すみません・・・)
社長、すごいよね。よく決断したな・・・・・・・・(笑)