**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

先輩が有休消化中だった1週間がやっと終わったーーー。長かった。
ほとんど仕事はやっててくれたからそんなにフォローの仕事はなかったけど。
12月からずっと1人とか嫌だよー><寂しいし、面倒くさいよー。
あーコミュニケーション能力が低いわ、私・・・・・・。
あんまり周りの人に興味がないのがダメなのかしら・・・・・・冷たい人間だ。
と自己嫌悪に陥るのは一瞬で、すぐに「ま、いいか」と思うあたりが楽観的(笑)
今週末も何も予定がないよー。紅葉とか写真撮りに行きたいよー。
でも誰かに声をかけるのが面倒だよー。っていうかメールが面倒?
誘ってもらうのは大好きだし喜んで出掛けるんだけどなー
・・・・・・多分財布と相談するんだろうけど(笑)
神戸とか京都とか行きたいーお金ないー。
電話なんてもうどれくらいかかってきてないかな(笑)主に家族だ!(笑)
かなり干からびている・・・・・・みんな偉いね、恋愛とか頑張ってて。
自分から予定を入れることを止めてしまったなあ、ここ何年か。
人から見たら寂しいアラサーなんだろうなあ。
でも別に1人でも楽しい。別に寂しくはない。むしろ楽しい!
女子らしくはないけど。世間の女子をなんか尊敬するもんね。
先を考えると何やってんだーとも思うけど、親にも思われてるけど。(←)
・・・・・・・・・・ま、いっか。(考えること放棄)(いつものこと)
ビール飲んでふわふわのまま寝るです。おやすみー