**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

師走!!!!あっという間に12月ですねー。
北海道に行ったのが1ヶ月前なんて信じられない!!
っていうか、カウコンが1年前なんて信じられない!!←
今年も1年、特に何もせずに終わったな・・・・・・
相変わらずライブ三昧のオタクライフでした。残念すぎるー。
まあ、日々が楽しくて幸せなのは良いこと!(と言い聞かせる・・・)
松竹チケが届いてからは、掲示板とのにらめっこで忙しいです。
でもBBVは1公演交換で入れることになったのです☆*:.
これでくっすんがどっちに出てても見れる☆*:.☆*:.
本当にBBV激戦だったんだね・・・・・・全然ないもん。
WESTを何公演か増やそうかと思ってますが、何しろ日程が合わない><
とりあえず、今週末から私の松竹は始まりそう・・・かな。
・・・・・・エイトのツアーと松竹がかぶるって初めてだから戸惑うなー。
まだまだ交換探してますので、宜しくお願い致します★

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
いつも拍手コメント感謝しています!お返事出来てなくてごめんなさい><
あ、拍手の質問にお答えしますと、今月のwithは山田でお料理教室です!
めちゃくちゃ可愛かったですよー!!←今月は立ち読み出来た