**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

関西ウォーカーがくらまるだったー!可愛かった♪
あとぴあの勉強しまっせが連載88回ってことで全員だった♥♥
くらやすかわゆい!ほわほわ*゜゜*+・:。.。..。+:*

ウォーカー

  • 神戸ちゃんの宮崎ロケは、ヨコヒナおーくらだったのね!そういえばヨコちゃん日記でモアイ像が載ってたことあったな・・・ここだったのか!
  • 対談はくらまるで、冬のグルメについて。
  • 最近、ラー油鍋?の写メをマルに送ったおーくら。マルちゃんはその時すごく忙しくてお腹空いてたからイラっとしたそう。でもマルちゃんは普段からおーくらにそういうメールを送ってるらしく、マルちゃん曰く「いつもの仕返し」された、と。ご飯の写メを送り合うくらまる♥♥可愛い!!
  • マルちゃんがおーくらに写メを送る理由は→「美味しそうって思って、勝手にたっちょんに送ってるだけやな。@マル」「なんなん?(笑)@大倉」「これ見て『苦しめ!』って思って送ってるだけ(笑)@マル」この会話がもう可愛い!

ぴあ

  • ありえへんの収録レポ。
  • ヤスくんのニット帽×くるくるパーマが可愛い!けど顔色がなんか変(笑)
  • マジで?って言いすぎ(笑)
  • ヤスくんが最近中毒なことは、「男友達と喋ってるのがたまらなく楽しい」ってそれおーくらも含まれてるんでしょ?ねえ!
  • 小ネタのコーナーでは、ちょっとしたくらやすがあったよ♥ってただおーくらの観察日記みたいな感じだけど。
  • ってか、おーくらって最近ヒナのこと「信ちゃん」って呼ぶんですか???ええええ・・・・・・・山田が呼ぶのは許せても、おーくらが信ちゃん呼びするのちょっとヤダ(笑)
  • 勉強しまっせは連載88回記念で初回以来の全員!
  • 初回の写真と同じポーズなエイト。みんな痩せてるー!!!
  • でもやっぱり3年前は若いなー。今と全然違う。りょーちんこの時めっちゃ可愛いなー。やっぱ・・・・・・前髪作ろうよ!
  • ヨコがすっごい痩せてるーマルも!おーくらのお腹はわりとしっかりしてきたね♥好きだよ!
  • おーくらの春日ブーム(笑)おーくらの笑いの好みは小学3年生くらいやからな・・・・・・分かりやすくて可愛いよね。マルちゃんもそのラインだけど(笑)
  • ジャニ勉てもう180回もやってるんだ・・・3年半だもんね。本当に、面白くなって良かった・・・・・・続けさせてもらったからこそ、の今だよねー。

ガイド

  • 連載は村上さん。コラムは、ヨコ、やす、マル。
  • 石川公演の時に言ってた前乗りしたロケって、岐阜だったんだ・・・・・・!!!
  • 石川の前日に岐阜でロケして泊まって、次の日、6時東京発だった他メンバーよりも遅く会場入りしたってことなんかな。