**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • エイトコン@大分 13:00/17:00
  • 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(横山・渋谷)
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信

く、くらやす・・・・・・・・・・・・・!!!!
ねえ、大分ってくらやす多くないですか???
確か去年の大分もくらやす報告あった気がするんだよなー。
あの・・・ハンバーグ食べに行ったやつ。あれ九州じゃなかったっけ。
ネタバレになるからここでは書きませんが、もうくらやす><
なんで私、今日大分行ってないのー!!見たかった><って思ったけど、
そういう事実があって、その内容をレポで見れるだけで嬉しい。
なので、是非!今日の2部に入った方は、くらやす報告を!!
こちらまでお待ちしております♥♥♥ ⇒ kurayasumemo
今日は、怒涛の12月のために美容院へ行ってきた。
エイトコン前じゃなくて松竹前なのが自分でも面白い(笑)
だってー・・・本当に邪魔になってきたし、松竹のが席が近いんだもん(笑)


明日は、私的松竹初日です!!!
夏と違って、日程が全然合わなくて、1週間で終わるのが悲しいけど。
悲しいっていうかしんどい(笑)1週間で6公演入るんだよー。
さっきチケット代の準備してたら、元旦までで5万くらい払う・・・><
まあ12月の公演数考えたらね・・・・・・そうなるよね・・・・・・
でも楽しいをいっぱいするんだからお金がかかるのは仕方ない!!
エイトも松竹も楽しみです!!!!!
とりあえずWESTにくっすんいるみたいでホッとしたあ・・・・・・・!!!
ってことで、明日は張り切ってウチワ振ってきまっす♥♥♥わーい!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/


あ、長々とトップにチケット交換の掲示をあげていてすみませんでした。
チケットがある程度交換できたので、削除致しました。
譲って頂いた方、仲介してくれたお友達、ありがとうございました!
今も探されている皆様に良いご縁がありますように!