**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もうテレビ誌の年末年始用が出る時期なのか・・・・・・・
なんか今年1年ほんっとにあっという間だった気がする。
20代最後の1年なのに、ほっとんどオタクゴトばっかしてた。
ライブもたくさん行ったし、遊んだのもオタクばっかだ(笑)
超楽しい1年だったので後悔はしていません★ ←
ぴあはいつも楽しい対談を届けてくれるので今年も楽しみです。
いやーしかし週末ライブ続きだと・・・・・・休む暇がなくてしんどいな(笑)
松竹は時間的に短いはずなのに、最近1日2公演がかなりしんどい・・・
1日3公演入ってたフトンが懐かしいです。
でもあの時は私も25だったもんなー。若かった!今しんどい(笑)
でもなんとか今週は風邪も引かずに持ちこたえてるので、
あけおめが終わるまでは気を引き締めて風邪引かないようにしたいなー
明日は月曜ー。また現実が始まるー・・・
けど、しあわせいっぱいもらったので頑張りたいと思います。
書きたいことが山盛りあるので2日くらい休みがほしい・・・・・・(笑)

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
くらやす報告もお待ちしております♪ ⇒ kurayasumemo