**ただのゆるオタの備忘録**

はいちゅー!しんちゃん!!

東京ドームで2日続けて発表されたスペシャルなお知らせ!!!
まず1コ目。
エイト全員でハイチュウCM決定ーー!!!☆*:.
これは18日に発表されて、めっちゃ嬉しかったなあー!!!
すぐに「あれ?優馬・・・」とも思ったけど(笑)
エイト全員でのCM、しかもみんなが知ってるお菓子ってのがすごい嬉しくて!
いつから放送なのかなあー??どんなCMかな?賑やかで可愛いのがいいなー!
そして2コ目!これまたビッグ!!!
クレヨンしんちゃん
映画&アニメのW主題歌決定ー!!!
映画の主題歌・・・・・・・・・・!!!すごい><
アニメの主題歌も嬉しいよねー!!!
忍たまの時も幼稚園の先生してた友達が運動会で使ったとか言ってたもんなー
しんちゃんなんて超メジャーだし、
いまだにふとした時にアニメの主題歌とかって歌ってたりするもんね。
こないだ気付いたらピーターパンの歌、歌ってたんだよな・・・・・・何故か(笑)
だからアニメの主題歌ってそういうことじゃないですか?ね。
本当に嬉しいなー!!!シングル発売は春くらいだそうで。聞くのが楽しみ!
エイト・・・・・・来年も追い風ですね♥♥