**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

どうしよう・・・・・・関ジャニ∞カッコイイんですけど><><
LIFE歌うんだろうなーまたハラハラすんのか・・・って思ってたのに!
今まで見た中で一番良いパフォーマンスだった!!!!!
Mステで初めて見た時とは別のバンドみたいだよ(笑)
もうーなんで最初っからここまで持ってこれないかなあ。やれば出来るのに。
練習不足ってのは言い訳にしかならないしね。
やるなら最初っから完璧にやってね、今度から!
でも今日の演奏は本当に良かったと思う!ちょい走り気味だったけど。
すごい安心して聞けたもの。めちゃくちゃカッコよかったー!!
こういうエイトを世間の人に見て欲しかったんだ!夏のMステじゃなくて(笑)
ギターかき鳴らすすばちゃんも、向かい合わせなヤンマーも、
男!な顔のマルちゃんも、少し余裕の出たヒナも、ちゃんと楽しんでたヨコも、
そして何よりも!!!がむしゃらドラマーなおーくらね!!!
ライブ中みたいなキレてるおーくらで超超嬉しかったです!!
カメラマンさんグッジョブです!!!めっちゃカッコよかったー♥♥
スネアのアップとかたまらん♥好き!!!!
おーくらの叩きながら反ってるとこもすきー!!のどぼとけー♥♥♥
間奏後のおーくらソロパートのとこなんて最高でした♥♥
本当は亮ちんに映らずにあの瞬間を映してほしいけど!(いつも双眼鏡でガン見)
みんなビジュアル良かったよねー。
ヤスくんのデコ出しはけっこう好きなのでハットはアリです!
おーくらの髪型もかーわいかったああああ♥♥
それにしてもあのスーツ、パツパツだったな・・・・・・パツパツのが好きだけど!
あーヤスくんもおーくらもカッコいい><関ジャニ∞カッコイイ!
きっとたくさんの人が見てるだろうMステSPでこんな良い演奏出来てよかった!
それにしても、終わった直後に映ったお姉さんがびっくりしてるのが気になる(笑)
何かありましたか??(笑)
エイトが登場した時、けっこう歓声上がってて嬉しかったなあー。
1曲だけかーって思ったけど、うん、大満足!!!!