**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋にて

今更ですが、22日もたくさんのお友達に会えて嬉しかった♪
東京でもいっぱい会ったから記録しておきたいなあ・・・とりあえず名古屋。
まずは買い物に寄った高島屋で、北欧展の文字を見つける。
なんとなく楽しそうだったので行ってみると・・・・・・
北欧展よりも目に飛び込んできたのが、チェブ&くまのがっこう展!!!!
 


もうもう超かわいい!!!!
チェブはもうどれくらいだろ・・・一回流行ってからずっと好きなんですよね。
もう7年くらいかな?
くまのがっこうもくま好きとしては外せない♥♥色合いが外国ぽくてたまらん!
あんまり近くの店では売ってないのもたくさんあったけど、
欲しいのはわりと持ってたから我慢我慢。
その後、ガイシに移動ー。こんなにオタクで溢れるもんだったっけ?
ガイシはaikoのライブに慣れてるから、ちょっとびっくり。
もうちょっとなんとかならんもんかね、ガイシと笠寺駅
まやちゃん、みわちゃん、伶さん、潮音さん、ばからちゃん、nadyちゃん、
そして一緒に入った、 ゆりさんとめぐみさん。
みんないっぱいおみやげありがとう!みんなマメだよねー私何も用意してない(笑)
もらってばかりで本当にすみません。
あ、りんごちんにもクリスマスプレゼントもらったのー♥

↑りんごだけに? かわいいー!さんきゅう。
伶さんに「おかえりー!!」って言えたのも嬉しかったなあー♪
思わずぎゅっとしてしまった(笑)
おーくらから離れちゃってもお友達はお友達!でもやっぱ一緒だと嬉しいじゃん♪
潮音さんからはこんなにかわゆいものも貰っちゃったよー!

今回のツアーの銀テープをストラップにしてくれてるのです!さすが図工部!
ライブ前にトイレに必ず行きたい人なので少ししかお話できなかったけど、
みんなと会えて嬉しかったです♥♥ありがとうー!!
まあほとんどの人に大阪で会うんだけどね(笑)
公演終了後は電車で帰る気がしなかったので、タクシーで金山まで出る。
で、名古屋駅近くにて、東海忘年会という名のかおりちゃん誕生会をしたよー!
私とゆりさんとめぐみさんは少し遅れていったのだけど、
どうやらけこちゃんがフライングでお祝いしてしまった様子(笑)
まあ、おめでとうの気持ちが伝われば何でもいいじゃない♪♪
けこちゃんが作ってくれたカード超可愛かったんだー!!羨ましかった(笑)

かおりちゃんお誕生日おめでとうー!でした♪
ゆりさんから書いて♪って渡されて、練習しつつ書いたサインボール(笑)も、
とっても喜んでくれて良かったです!ちょっと失敗したけど。
でもヨコちゃんのサインはわりと得意です!! ←
メンバーは、かおりちゃん、けこちゃん、ばからちゃん、ゆりさん、みちこさん、めぐみさん、ゆみちゃん、nadyちゃんの9人!
みちこさんは、飲み会終わりにやってきて、また飲み会に出掛けていくという・・・
さすがみちこさん!な感じでした。
指に光るキラキラしたもの、羨ましかったー!
バタバタしてたし、話してることも飛び飛びだったけど、
みんなとご飯食べれて楽しかったよー!!!ありがとう!
終電逃したので、ばからちゃんの優しいお言葉に甘えてお泊り♥
せっかく気を遣って?エイトを流してくれてたのに、眠くて寝ちゃってごめんね。
08年年末のエイトひどかったね!(笑)すばりょくらいしかビジュよくない(笑)
ばからちゃんを起こさずに始発で帰ってきましたー。ばからちゃんありがとう!
名古屋もたくさん笑えて楽しめて良かったです。
次は大阪ー!!!またみんなで“楽しい”しましょう♥