**ただのゆるオタの備忘録**

完走!

24日にWESTが、25日にBBVがそれぞれ無事終了ということで。
関ジュのみんな、本当にお疲れ様でしたー!!
特に、エイトと掛け持ちだったベテと、どっちも出てたギャンスタと京男ね。
連日の公演、本当に大変だったと思います。
まあ、くっすんは、毎公演りゅーたと仲良しなのしか聞こえてこなかったけど(笑)
そんなにレポを追ってたわけじゃないけど、
お友達のついったとかからたくさん「かわゆ><」を頂きました。
ありがとーございます!!
WESTは5公演、BBVは1公演と入ることが出来ました。
予想以上に見に行っちゃったけどやっぱり松竹って場所は恐ろしいところです(笑)
どんどん欲張りになっちゃうもんなー。
でもどの公演も楽しくてしあわせー!な空間でした。
どの子達も可愛くて頑張ってて大好きだし、みんなの夢がかなってほしいけど、
なかなか難しいのがあの子達がいる世界なんだよね・・・・・・
本人もファンも大変だろうけど、ずっと今が続けばいいのになーとは思う。
でも今あるものが急になくなるのも世の常だし、先は分からないもんね><
だからこそ、今、精一杯応援するしかないのかな。
この子が一番好き!って思えてない自分が言える立場じゃないんだけど、
私が出来る限りの応援していきたいなーって思ってるよ。
とりあえず、まだエイトの大阪にもつくだろうし、あけおめの準備もあるよね。
その後もキスマイにジャンプ・・・・・・??
まだまだ息つく暇はないんだろうけど、また大阪で会えるの楽しみにしてます。
そんで、あけおめでも、くっすん×りゅーたが見れますように♥ ←